HKS

サポートSUPPORT

ホーム  >  サポート  >  保証制度について  >  電子商品保証制度

保証制度について

電子部品保証制度 電子部品保証制度

保証書に記載されたお客様及び製品について、弊社の定める保証規定に基づき、製造上の原因による故障 (※) が発生した場合に無償修理をお約束致します。

(※) 製造上の原因による故障とは、取扱説明書に則した正常なご使用で発生した故障を指します。

保証期間は商品お買い上げ日より1ヶ年間です。

保証書が付属しない製品(接続ハーネスなど)は有償修理となりますのでご了承ください。

商品ご購入時について

【販売店様へ】

保証書にはお買い上げ日、販売店名(印)等の記入漏れがないようにお願いします。
記入漏れがありますと保証期間中でも有償修理となります。

【お客様へ】

保証書をお受け取りの際は、保証書に記入漏れがないことを必ずご確認ください。
記入漏れがありましたら、すぐにお買い上げの販売店にお申しでください。保証書は再発行致しませんので、大切に保管してください。

検査・修理の依頼方法

保証期間中に正常な使用状態で異常が発生した場合には、保証書をご提示のうえ、お買い上げ頂いた販売店に検査をご依頼下さい。 また、保証期間外・保証対象外商品の検査・修理に関しましても、お買い上げ頂いた販売店にご依頼下さい。
製品上に原因がある場合を除き、保証期間内であっても修理は有償となります。
検査・修理品は弊社到着後、通常10日~2週間程度で販売店を通じて検査・修理結果をご報告致します。夏季・年末年始等、作業が集中する時期及び作業内容により、更に日数がかかる場合がございます。
商品の故障内容によっては、修理できない場合もございます。修理が出来なかった場合も、基本的には検査代は発生致します。
検査・修理代金に関しましては、商品・内容により、異なりますので、お買い求め頂いた販売店様へご確認ください。