スバル
型式:GVB / GRF / GRB / GDB / GH8
インプレッサWRX/GC8
インプレッサWRX/GC8
インプレッサWRX STI / GVB
■車両
■車両情報
お名前 | GVBーyuki |
---|---|
メーカー | スバル |
車名 | WRX STI |
車両型式 | GVB |
年式 | 24年 |
グレード | |
購入したマフラー | スーパーターボマフラー |
購入したショップ | ジェームス旭川永山店 |
■お気に入りポイント&エピソード
アイドリングの音は静かです。
見た目、性能、どれも大変満足しています!
インプレッサWRX STI / GRF
■車両
■車両情報
お名前 | おらくる@GRF |
---|---|
メーカー | SUBARU |
車名 | WRX STI A-Line |
車両型式 | GRF |
年式 | 2011 |
グレード | プレミアムパッケージ |
購入したマフラー | HKS Super Turbo Muffler |
購入したショップ | スーパーオートバックス小平 |
■お気に入りポイント&エピソード
絞りが入っていないストレート構造
2つのタイコ
乾いた心地よいサウンド
テールエンドの形状
チタン風のテールエンド
■車両
■車両情報
お名前 | 旧壱号 |
---|---|
メーカー | スバル |
車名 | WRX STi |
車両型式 | GRF |
年式 | H25 |
グレード | A-Line |
購入したマフラー | Hi-Power SPEC-L |
購入したショップ | イエローハット八潮中央店 |
■お気に入りポイント&エピソード
きっかけは一目惚れで
お気に入りは軽さと音
何よりお値段以上の満足度。
インプレッサWRX-STI / GRB
■車両情報
お名前 | Y.A |
---|---|
メーカー | スバル |
車名 | インプレッサ |
車両型式 | GRB |
年式 | 2009年3月 |
グレード | STI |
購入したマフラー | スーパーターボマフラー |
購入したショップ | HKSテクニカルファクトリー札幌 |
■お気に入りポイント&エピソード
アイドリング時の静かさと見た目で購入しました。
■車両
■車両情報
お名前 | レイ |
---|---|
メーカー | subaru |
車名 | IMPREZZA WRX STI |
車両型式 | GRB |
年式 | |
グレード | |
購入したマフラー | HKS Super Turbo Muffler |
購入したショップ | オリジナルランデュース |
■お気に入りポイント&エピソード
エンジン始動時はそんなに音は大きくありませんが、走り出し回転が上がるにつれ音が響いて心地よい音がして走っていてともて気持ち良いです。
■車両
■車両情報
お名前 | かわちゃん |
---|---|
メーカー | スバル |
車名 | インプレッサWRX-STI |
車両型式 | CBA-GRB |
年式 | 平成19年 |
グレード | WRX-STI |
購入したマフラー | スーパーターボマフラー |
購入したショップ | スーパーオートバックス名古屋BAY |
■お気に入りポイント&エピソード
取り付けて1年が過ぎました。HKS製メタルキャタライザーと併用しています。
冷間時はそこそこ音は大きいですが温まれば純正+α位の音量かと思いますし、回転数を上げるとそれなりの良い音を奏でてくれますのでとても気に入っています!
■車両
■車両情報
お名前 | K-@GRB |
---|---|
メーカー | スバル |
車名 | インプレッサWRX-STI |
車両型式 | GRB |
年式 | 平成19年 |
グレード | |
購入したマフラー | Hi-Power SPEC-L |
購入したショップ | HKSテクニカルファクトリー札幌店 |
■お気に入りポイント&エピソード
今までHKSのリーガマックスプレミアムを使用していましたが、チューニングが進むにつれて軽いマフラーに交換したいと思い、装着しました。
軽さは当然ですが、音量は思っていたよりも騒がしい音ではなく、装着後はむしろテンションがより上がるようになりました。
またカーボン巻もマッチしていて、とても気に入っています。
■車両
■車両情報
お名前 | GRB-x102 |
---|---|
メーカー | スバル |
車名 | インプレッサWRX-STI |
車両型式 | CBA-GRB |
年式 | 平成17年式 |
グレード | WRX-STI |
購入したマフラー | Hi-Power SPEC-L |
購入したショップ | カーステーションマルシェ |
■お気に入りポイント&エピソード
元々サイレントハイパワーのデザインが好きで、今までサイレントハイパワーを使っていたのですが、7万キロ走って抜けてきたので交換しようと考え、当初は同じ物を・・・と思っていたのですが、ハイパワースペックLの写真を見、スペック表を確認した上でハイパワースペックLを購入しました。
一番のお気に入りは、やはり軽いこと。重量も軽いですが、エンジンの回転も前よりも軽くなったように感じました。欲しいパワーがすっと出てくる感じで気に入っています。
インプレッサWRX-STI / GDB
■車両
■車両情報
お名前 | ユウ |
---|---|
メーカー | スバル |
車名 | インプレッサ |
車両型式 | GDB |
年式 | H17 |
グレード | WRX STi |
購入したマフラー | スーパーターボマフラー |
購入したショップ | ネットショッピング |
■お気に入りポイント&エピソード
取り付けて3年経過しました。
HKS製キャタライザーと併用しています。
暖気後は純正+αくらいの音量で、回転を上げると気持ちの良いエキゾースト音を奏でてくれます。
テールエンドも他社にはない構造・ディテールでとても気に入っています。
年に数回サーキット走行を行っているせいもあってか、最近音量が大きくなってきましたが、今後も使い続けていきたいです。
■車両
■車両情報
お名前 | ヒロ |
---|---|
メーカー | スバル |
車名 | インプレッサ |
車両型式 | GDB-G |
年式 | 2007 |
グレード | WRX STI A-Line |
購入したマフラー | スーパーターボマフラー |
購入したショップ | スーパーオートバックス |
■お気に入りポイント&エピソード
クルマの方向性から、砲弾タイプではない、スポーツマフラーを探していたところ、スーパーターボマフラーを発見しました。次世代マフラーということで、購入しましたが、低回転では純正+αですが、高回転では気持ちいい音を奏でてくれ、大変満足しています♪
HKSさんのメタルキャタライザーと併用により、より一層好みの音にすることができました!