HKSホームオーナーズボイス
- 2017.4.7
-
スバル / BRZ:軽さの追求で、二本出しマフラーならこれ!
トヨタ / ヴィッツ / SCP10:サーキット走行でパワー不足が気になり色んなチューニング方法を考えていました
スバル / レヴォーグ / VM4:動画サイトで、チェックした際、ヘッドフォンをして音を聞き比べました。 - 2017.4.6
-
ダイハツ / タントカスタム / LA600S:少ないからこそ交換すれば目立つかもしれませんよ!
ニッサン / セレナ / C25:弟が20系アルファードに導入していたのを同乗してフィーリングを知っていたのも購入の決め手
ミツビシ / ランサー エボリューション / GSR:タービンブローをしてしまい、色々と他社製品と比較して
トヨタ / VOXY80 / ZRR80W-VLJBXB:『3列目の座席に乗った人も乗り心地良く感じてもらえる』とスタッフさんの一言!
ホンダ / S660 / JW5:カーボンテールは悪くないと思うけどノーマル風ステンレステールが欲しかったかな。 - 2017.4.5
- スバル / インプレッサ WRX STI / GRB:燃費も純正との違いはありません。
- 2017.4.4
- ホンダ / S660 / JW-5:ミニサーキット等走行会に出向いておりますと…
- 2017.4.3
- ホンダ / オデッセイ / RC4:車高調入れると家族から苦情が出るのでは・・と悩んでいる方におススメ。
- 2017.3.30
- スバル / WRX-STI / VAB:GTIIIが出ると聞いてショップにお願いし、開発段階で発注!
- 2017.3.29
- ホンダ / オデッセイ / RB1:マフラー出口が真っ直ぐではなく角度がついて出ている所。
- 2017.3.28
- スバル / インプレッサ / GH8:近所迷惑にならない程度の音量です。
- 2017.3.27
- スバル / WRX STI / VAB:胃袋を常に揺すられているような状況でした。。。
- 2017.3.24
- ホンダ / S660/ JW-5:インプレッサSTIのフル加速に追従
- 2017.3.23
- ミツビシ / ランサー エボリューションX / CZ4A:出口のスリットも気に入ってます!
- 2017.3.22
- ホンダ / S660 / JW5:ジェントルな音を希望されている方にはお勧め!
- 2017.3.21
- ホンダ / S660 / JW5:とにかく欲しかった。
- 2017.3.17
- ホンダ / S660 / JW5:減衰力については、何度も試走して、設定しました。
- 2017.3.16
- ニッサン / スカイラインGTR / BNR34:低速以外全てパワーアップしました。
- 2017.3.15
- ホンダ / S660 / JW5:5000回転以上から良い音が響きます!まだ寒いですが、つい、窓を開けてしまいます(^-^)
- 2017.3.14
- ダイハツ / キャストス / LA250S:格好良さダブル出し。
- 2017.3.13
- ホンダ / オデッセイ / RB1:You tubeなどの車の動画を観ていると若い頃を思い出しマフラーくらいは交換してみたく。
- 2017.3.10
- スズキ /アルト / HA36S:センターW 出しでかっこよくて、値段も魅力で音も.あまりうるさくない。
- 2017.3.9
- スズキ / スイフト / ZC32S:とてもコスパ最高です!
- 2017.3.8
- トヨタ / AQUA / DAA-NHP10:ハイブリッドカーだけど、想像以上のいいサウンドがする!
- 2017.3.7
- ホンダ / フィット / L15A:車高を落とすだけのXとおもわないで!
- 2017.3.6
- レクサス / IS350 / GSE21:市街地で走っていても突き上げ感が違うっ!
- 2017.3.3
- ニッサン / フェアレディZ / 34:86にもハイパーマックス4GTをしようしているため、気に入っているから
- 2017.3.2
- ダイハツ / キャストス / LA250S:センター2本出しと チタンフェイスが気に入ったため。
- 2017.3.1
- ミツビシ / ekスポーツ / LA-H81W:妻にも内緒でノーマルに戻したよって言える
- 2017.2.28
- スバル / レヴォーグ / VMG:初めての車高調で不安でしたが、調整も簡単
- 2017.2.23
- スズキ / アルト / HA36S:朝の暖気時に近所迷惑にならない。
- 2017.2.22
- スバル / インプレッサWRX-STI / GRB:見た目の変化とパワーの違い!
- 2017.2.21
- ミツビシ / ランサー エボリューションX / CZ4A:なんと-10キロほど軽量化!
- 2017.2.20
- トヨタ / 86 / ZN6:友人が購入して良いなと思ったからです!
- 2017.2.18
- ホンダ / S660 / JW5:HKSフェアで、デモカーに乗車して購入を決めました!
- 2017.2.17
- ホンダ / S660 / JW5:ディーラーの営業マンから「いい音していますね!」と言われた時、すごく嬉しかったです。
- 2017.2.16
- ミツビシ / ランサー エボリューションV / CP9A:HKSタービンの力はどれほどの物なのか?と試してみたい人は付けて損はない!
- 2017.2.15
- ミツビシ / ランサー エボリューションX / CZ4A:エンジンを切ってからもタービンの回ってる音が聞こえてくるのが最高!
- 2017.2.10
- マツダ / RX-8 / LA-SE3P:動画サイトでの閲覧
- 2017.2.9
- ニッサン/ スカイライン / ER34:車用のスポーツ系パーツといえばHKS
- 2017.2.8
- トヨタ / 86 / ZN6:YouTube等で音を確認し確かにすごくよかったので購入しました。
- 2017.2.7
- スバル / WRX STi / VAB:いろんなメーカーの物を調べたりレビューなどを参考に。
- 2017.2.6
- ニッサン / スカイライン / セフィーロ:初心者でも扱いやすいのでお勧めです。
- 2017.2.2
- ニッサン / シルビアs15 / GF-s15:ノーマルマフラーでわつまらない。
- 2017.2.1
- マツダ / ロードスター/ ND5RC:HKS製のスポーツマフラーが欲しかった。
- 2017.1.31
- スズキ/アルト/HA36S:昔からHKSマフラーのファンなので。"zaki
- 2017.1.28
- スバル/インプレッサWRX/E-GC8:いきなり雑誌に自分の車が載っていて驚きました(笑) やす
- 2017.1.27
- スバル/WRX STI/VAB:思ったよりもいい音 binstar
- 2017.1.26
- トヨタ/スープラ/jza80:アクセルを全開にしたときの、椅子に押し付けられる様な猛烈な… RR80
- 2017.1.25
- ホンダ / S2000 /GH-AP1:減衰力を細かく調整できるのがイイね! たこやき
スズキ/スイフト/ZC32S:車高が落ちてカッコよくなった trk - 2017.1.24
- ニッサン/シルビア/S15:必然的に高品質のHKSに kei
- 2017.1.23
- ホンダ/フィット/ DBAGD1:音もいい感じでキマッてます! りょすお
ニッサン/スカイライン/E-BCNR33:友人がインプレッサに乗っており、その友人が… ツッカー - 2017.1.19
- ホンダ/S660/JW-5:トップエンドまでストレスなく回る JollyRogers
- 2017.1.18
- ホンダ/S660/JW5:決め手はテール部のヒートグラデーションです yu-ki
- 2017.1.17
- スバル/WRX STI/GVF:予てより狙っていたリーガマックスに ファルス・ヒューナル
- 2017.1.16
- ニッサン/マーチ/K13:車高の隙間がとロールを減らしたいと思い リュウ
- 2017.1.13
- スズキ/ハスラー/MR31S:センター出しのスタイルに一目惚れ 青ハス
- 2017.1.12
- トヨタ/ヴェルファイア/DBA-ANH20W:純正のサスが柔らかすぎて ふくすけ
- 2017.1.6
- マツダ/ロードスター/ND5RC:購入の決め手は、価格と性能です! JACK
- 2016.12.28
- ホンダ/S660/JW-5:交換を決めていました。 ジョニー・シェンカー
ニッサン/エクストレイル/T32:コスパを含めてトータルバランスを検討した結果 銀ぎつね - 2016.12.26
- スバル/レヴォーグ/VM4:乗り心地がマイルドに! ふーみん@GXE10
- 2016.12.26
- サイトがリニューアル致しました。