LEGAMAX Premium
アウトランダー
アウトランダー DBA-GF8W

Code No. 32018-AM010

※この商品は販売終了しております。

個性的なセンターデュアル出しマフラー
シェルを横置きにしてフロア近くまで上げて隠し、テールのみが顔を出すようにレイアウトをがらりと変えました。
最低地上高もテール高も純正同等、SUS304製でサビに強いため、街乗りはもちろん、海に山にと環境を選びません。ルックスと使い勝手を両立するタフなマフラーとなっています。

低音を強調したサウンドで三菱SUVの力強さを演出!!
純正マフラーに対して全域で低音を引き出し、三菱SUVらしい存在感のある力強いサウンドとしました。しかしながら、車内ではうるさすぎず心地よい低音が響くよう音量を調整しています。

 

 

 

 

 

 

認証番号 JQR10131168
車種名 アウトランダー
型式 GF8W
エンジン形式 4J12
年式 12/10 - 15/05
マフラー形状 C-1 (LEGAMAX Premium)
主要材質 S304
テール外径 86 x 2
中間パイプ径 50 (※1)
近接排気音 ノーマル 86
HKS 89
装着時地上高について(※2) 数値 256mm
キット対象部位 メインパイプ
備考
HKS商品重量
備考

※販売終了品  メーカーオプション スペアタイヤ同時装着不可。 2015/06M/C後適合不可

 

HKSマフラーについて

※1:中間パイプについて
マフラーにおける中間パイプ径のΦ数は構成上で一番太い部分(シェル及びテール外径を除く)のΦ数です。

※2:HKSマフラー装着時において、 HKSマフラー(キットに含まれる全てのパーツ)と路面とのクリアランスがもっとも小さい部分を記載しております。そのため、車両そのものの最低地上高とは異なる場合があります。
データは基本的にノーマルサスペンション車両のものを記載しておりますが、一部ローダウンスプリングや車高調キットとの併用時のデータもありますので予めご了承下さい。

注:フック・ブラケット・ステーに関しては予告なく変更されることがあります。

★アイドリング時排気音量

[ CLOSE ]

HKS