LEGAMAX Premium
ヴェゼル
ヴェゼル DBA-RU1

Code No. 32018-AH031

¥96,800

(税抜価格¥88,000)

SUVの力強さとクーペライクな流麗さを兼ね備えたデザインにマッチするよう、楕円カールテールをバンパー右側にデュアルに配置して自然で一体感のあるルックスに仕上げました。
音質も少しだけスポーティーさをプラス、街乗りではジェントルな低音を、高回転域では上品さとワイルドさを兼ね備えた中音域が楽しめるよう味付けしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

認証番号 JQR10141113
車種名 ヴェゼル
型式 RU1
エンジン形式 L15B
年式 13/12 - 20/09
マフラー形状 OC-1
(LEGAMAX Premium)
主要材質 S304
テール外径 87 OVAL x 2
中間パイプ径 42.7 (※1)
近接排気音 ノーマル 77
HKS 83
装着時地上高について(※2) 数値 240mm
キット対象部位 メインシェル
備考
HKS商品重量
備考

受注生産品
4WD取付不可 純正リアロアガーニッシュ
・リアエアロバンパー取付不可。
グレードRS は純正ラバー「18215-TF0-003」を使用することで取付け可能 '18/2 MC後取付可。 ターボモデル適合不可。

 

HKSマフラーについて

※1:中間パイプについて
マフラーにおける中間パイプ径のΦ数は構成上で一番太い部分(シェル及びテール外径を除く)のΦ数です。

※2:HKSマフラー装着時において、 HKSマフラー(キットに含まれる全てのパーツ)と路面とのクリアランスがもっとも小さい部分を記載しております。そのため、車両そのものの最低地上高とは異なる場合があります。
データは基本的にノーマルサスペンション車両のものを記載しておりますが、一部ローダウンスプリングや車高調キットとの併用時のデータもありますので予めご了承下さい。

注:フック・ブラケット・ステーに関しては予告なく変更されることがあります。

★アイドリング時排気音量

[ CLOSE ]

HKS