LEGAMAX Sports
GR86
GR86 3BA-ZN8

Code No. 32018-AF019

¥216,700

(税抜価格¥197,000)

「静粛性」と「低排圧」の両面を兼ね備えたハイパフォーマンスマフラー

 

 

FA24に最適化した専用設計
先代の86/BRZよりパワーアップしたFA24エンジンに合わせてパイプ径を拡げ最適化。φ65-φ50.8x2の絞りの無い完全ストレート構造採用により優れた排気効率を実現しました。

特徴的なレイアウトによるスポーツサウンド
気持ちの良い車内音を実現するために、アクティブサウンドコントロールシステムに合わせサウンドチューンを実施。特徴的なテールパイプレイアウトとサイレンサー構造により低速域は控え目に、高速域ではエンジン回転と一緒に盛り上がる気持ちの良いサウンドをお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認証番号 JQR30223037
車種名 GR86
型式 ZN8
エンジン形式 FA24
年式 21/10 - 
マフラー形状 RS (Titan)
(LEGAMAX Sports)
主要材質 S304
テール外径 100 L&R
中間パイプ径 65-50 x 2 (※1)
近接排気音 ノーマル 83
HKS 89
装着時地上高について(※2) 数値 132mm
キット対象部位 第二中間パイプ
備考
HKS商品重量
備考

製品装着時、リアバンパーの脱着及びリアバンパーサイドカバーの加工作業が必要です。

 

HKSマフラーについて

※1:中間パイプについて
マフラーにおける中間パイプ径のΦ数は構成上で一番太い部分(シェル及びテール外径を除く)のΦ数です。

※2:HKSマフラー装着時において、 HKSマフラー(キットに含まれる全てのパーツ)と路面とのクリアランスがもっとも小さい部分を記載しております。そのため、車両そのものの最低地上高とは異なる場合があります。
データは基本的にノーマルサスペンション車両のものを記載しておりますが、一部ローダウンスプリングや車高調キットとの併用時のデータもありますので予めご了承下さい。

注:フック・ブラケット・ステーに関しては予告なく変更されることがあります。

★アイドリング時排気音量

[ CLOSE ]

HKS