サポートSUPPORT

ホーム  >  サポート  >  保証制度について  >  GTスーパーチャージャー保証制度

保証制度について

GTスーパーチャージャー保証制度 GTスーパーチャージャー保証制度

HKS GTスーパーチャージャ一本体保証(以下本体保証)とは

本体保証とは、保証書に記載されたお客様および製品について、弊社の定める保証規定にもとづき、製造上の原因による不具合が発生した場合に、スーパーチャージャ一本体の無償修理をお約束するものです。

本体保証による修理の申込み

本体保証による修理を依頼される場合には、必要事項を記入した「保証書」を製品に添付し、お買上げの販売店様を通して弊社までお送りください。また「保証書」には不具合の症状等をできるだけ詳しくご記入ください。

本体保証の内容

  • 本体保証は、保証書に記載されたお客様および製品に対し、本製品を正しい状態で使用していたにもかかかわらず、保証期間内に製造上の原因による不具合が生じた場合に、弊社の定める保証規定にもとづき、スーパーチャージャ一本体の無償修理をお約束するものです。
  • 保証規定の免責事項に該当する場合には、保証期間内であっても、本体保証の対象外となります。対象外となった場合には、有償による点検、修理にて対応させていただきます。
  • また、保証期間外も有償による点検、修理にて対応させていただきます。
  • 製品の脱着工賃およびそれに付随する費用、また、自動車を使用することができないことによる損失等につきましては、一切の補償はいたしかねます。
  • 製品をお預かりしている聞の代替品の貸出し、あるいは、別の製品との交換などはできかねます。

保証規定

  • 本体保証の保証期間は、製品取付け後二年間です。
  • 保証期間内に、取扱説明書に記載された正しい取付けおよび使用状態のもとで、製造上の原因による不具合が発生した場合には、当社による無償での修理をさせていただきます。
  • 保証期間内で、あっても、次の場合には保証対象外、または有償修理とさせていただきます(免責事項)。
    • 保証書をご提示いただけない場合。
    • 保証書に記載されている内容に加筆・訂正のあとが見られる場合。
    • 取扱説明書に記載された正しい取付けおよび使用方法に反して取付け・使用された場合。
    • 取扱説明書に記載されている定期点検が行われていない場合。
    • 取扱説明書に記載されている弊社指定部品以外との組合せで使用された場合。
    • お買上げ後の、輸送・移動・取付けなどの際の落下など、取扱い上の不備により生じた破損・不具合。
    • 製品の加工・改造・修理を、お客様あるいは販売店様など、当社以外で、行った場合。
    • 経時変化により使用中に生じた汚れや傷、塗装・メッキ剥がれ、錆およびそれらを起因とする不具合。
    • 海水・融雪剤等の付着による錆の発生、およびそれらを起因とする不具合。
    • 火災・地震・洪水・落雷などの天災、事件・事故などにより生じた不具合。
  • 本製品を使用して生じた損害や、脱着工賃およびそれに付随する費用、また自動車を使用することができないことによる損失等につきましては、一切の補償はいたしかねます。
  • 本体保証をお受けになるには保証書の提示が必要となります。保証書を提示いただけない場合には、一切本体保証をお受けになることができません。
  • 本規定は、保証書に明示した期間、条件のもとにおいて無償修理をお約束するものです。したがって、この保証書によってお客様の法律上の権利等を制限するものではありません。
  • 保証対象外または保証期間終了後は、有償による点検、修理・オーバーホールを承っております。