HKS

LEVORG
CUSTOMIZED PARTS

さらなるスポーティネスを手に入れろ。

日本にジャストフィットするサイズで、走れるリアルスポーツツアラーとして誕生したレヴォーグ。
HKS では4 世代目・5 世代目のレガシィや2 世代目・3 世代目のインプレッサを対象とした安全で
高効率なチューニング「BB TUNE (BOXER'S BALANCETUNING)」に取り組んでまいりましたが、
その際に蓄積された膨大なノウハウや86/BRZ などでも進めている新世代直噴エンジン向けチューニングをレヴォーグにも応用し、
より次元の高いリアルスポーツツアラーへと昇華させていきます。

  • こだわりの専用設計

    物理的には2.0L も1.6L も共通品で対応できますが、そこはあえてせずそれぞれに最適かつより上質なサウンド、フィーリングを実現するために各種解析、テストを繰り返し、こだわりの専用設計をおこないました。

    4BA-VN5 用詳細はこちら

    DBA-VMG 用詳細はこちら

    DBA-VM4 用詳細はこちら

  • 軽量化と低排圧化により優れた運動性能と排気効率を実現

    パイプやサイレンサーにはステンレス素材を使用しながら、部材ごとに見合った薄肉の素材とすることでチタンマフラーに匹敵する軽量化を実現(当社比)。純正比で約47%~60%減の重量とすることで運動性能の向上にもつながります。

    4BA-VN5用詳細はこちら

    メインのみ 
    5BA-VNH用
    詳細はこちら

    メインのみ 
    4BA-VN5用
    詳細はこちら

    メイン+中間パイプ
    DBA-VMG用 
    詳細はこちら

    DBA-VM4用詳細はこちら

    メインのみ 
    DBA-VMG用
    詳細はこちら

    DBA-VM4用詳細はこちら

  • レスポンスの向上と高回転までの伸び

    排気効率の向上で、さらなる運転の楽しさを演出します。

    DBA-VMG用詳細はこちら

  • メタルキャタライザーに秘められたポテンシャルを【PHASE 2】データ引き出し、パワー・トルク共に4,000rpm~6,000rpm付近を中心に全域で向上します。
    引き出された真の車両性能を体感ください。

    DBA-VMG用詳細はこちら

  • ハイパーマックス S

    MAX IV GTの誕生から9年、培ってきた技術力を集結し、新たなシリーズへと進化します。減衰力特性、耐久性、美観。すべてを進化させたHIPERMAX S はHKSサスペンション史上最高の“走り心地”を提供します。

    SEC付き VNH用詳細はこちら

    SEC付き VN5用詳細はこちら

    VMG用詳細はこちら

    VM4用詳細はこちら

  • これまでの純正形状アフター サスペンションの概念とは全く異なる「乗り心地」「スタイル」「安定感」全てにおいて「上質」を徹底追及したHKSの答えが、今ここに具現化しました。

    DBA-VMG用詳細はこちら

    DBA-VM4用詳細はこちら

  • パワー エディター

    従来型のブーストコントローラーでは制御することが不可能な、電動式や負圧制御式のアクチュエーターを採用しているターボ車のブーストアップを可能にします。

    VNH用詳細はこちら

    VN5用詳細はこちら

    VM4用詳細はこちら

  • ECU ReFlashを行うことができるセッティングツール

    バルブタイミング、電動スロットル、ブーストの最適化を行い、低回転から高回転までスムーズな伸びを味わえます。

    DBA-VMG用詳細はこちら

  • デュアルバルブ構造が全域圧力制御を実現

    低過給圧から高過給圧までの幅広い領域で確実な作動を実現。安定した圧力制御が可能となりました。
    スーパーSQV4が奏でる独特のブローオフサウンドは、楽しくアグレッシブな走りを演出!
    また標準装備のサクションリターンキットを装着すれば、作動音が抑えられますのでお好みで選択いただけます。

    詳細はこちら

  • スーパーパワーフロー

    世界中で使用され信頼を得た“むき出しエアクリーナー”の代名詞

    ターボ車特有のスポーティな吸気音になり、ハーフスロットルから踏み込んだ時の軽快感が向上します。

    詳細はこちら

  • カーボン目の美しさと引張強度の強さとのバランスを考慮した素材を使用

    1つ1つのカーボン柄がより強調され光の反射で美しくレーシーに見える綾織りを採用し、トップコートには、つや消しを選択。塗料による余計な反射をおさえ、カーボン目をより美しく見せる工夫をしています。純正以上の吸入効率を有し且つ、純正ECU制御範囲内で対応可能です。

    詳細はこちら

  • 「強化Vベルト」にレヴォーグ用純正置換えとした6PK1905を追加しました。

    1.6-GT、2.0-GTどちらの車種にもご利用いただけます。

    詳細はこちら

  • 着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化

    0.6mmイリジウム合金中心電極やプラチナ角チップ付接地電極、サーモエッジ、補助火花ギャップなどの装備によりチューニングプラグに求められる着火性能の向上はもちろん、カーボンの堆積を抑えてカブリやくすぶりを防止します。

    詳細はこちら

スバル レヴォーグ 
パーツラインナップ (VMG/FA20,VM4/FB16)

コードNo. 商品名 小売価格(税込) 備考
EXHAUST
31029-AF015
スーパーターボマフラー ¥226,600 VN5用
センターパイプ付き
5BA-VNH適合外。
31029-AF009
スーパーターボマフラー ¥204,600 VMG用
中間パイプ付
31029-AF010
スーパーターボマフラー ¥198,000 VM4用
中間パイプ付
31019-AF133
Hi-Power SPEC-L II ¥193,600 VN5用
中間パイプ付
テールカバーサイズ:φ94 L=118 A 必要数2
STIリアアンダースポイラー装着車取付可。
純正リアアンダーディフューザー装着車取付可。
純正リアバンパースカート装着車未確認。
*SPEC-L II重量:11.5kg(純正比51%減)
5BA-VNH適合外。
31019-AF132
Hi-Power SPEC-L II ¥118,800 VNH用
オプションフィニッシャーカバーサイズ:φ94 L=118 A。
メインのみ。 STIリアアンダースポイラー装着車取付可。
純正リアアンダーディフューザー装着車取付可。
純正リアバンパースカート装着車未確認。
*SPEC-L II重量:6.7kg (純正比52%減)
31019-AF132
Hi-Power SPEC-L II ¥118,800 VN5用
メインのみ。
テールカバーサイズ:φ94 L=118 A 必要数2
STIリアアンダースポイラー装着車取付可。
純正リアアンダーディフューザー装着車取付可。
純正リアバンパースカート装着車未確認。
*SPEC-L II重量:6.7kg(純正比52%減)
31019-AF128
Hi-Power SPEC-L II ¥187,000 VMG用
テールカバーサイズ:φ94 L=118 A 必要数2
D型適合可。STI適合可。
STIリアアンダースポイラー装着車取付可。
31019-AF131
Hi-Power SPEC-L II ¥97,900 VMG用
テールカバーサイズ:φ94 L=118 A 必要数2
リアピースのみ、D型適合可。STI適合可。
STIリアアンダースポイラー装着車取付可。
31019-AF131
Hi-Power SPEC-L II ¥97,900 VM4用
テールカバーサイズ:φ94 L=118 A 必要数2
リアピースのみ、D型適合可。STI適合可。
STIリアアンダースポイラー装着車取付可
31019-AF129
Hi-Power SPEC-L II ¥181,500 VM4用
テールカバーサイズ:φ94 L=118 A 必要数2
D型適合可。STI適合可。
STIリアアンダースポイラー装着車取付可。
31019-AF028
ハイパワーSPEC-L   ※販売終了
VMG用
中間パイプ付、
*SPEC-L重量:12.8kg(純正比40%減)
31019-AF029
ハイパワーSPEC-L   ※販売終了
VM4用
中間パイプ付、
*SPEC-L重量:13.1kg(純正比38%減)
31019-AF031
ハイパワーSPEC-L   ※販売終了
VMG用
メインのみ、
*SPEC-L重量:6.4kg(純正比47%減)
31019-AF031
ハイパワーSPEC-L   ※販売終了
メインのみ、
*SPEC-L重量:6.4kg(純正比47%減)
33005-AF019
メタルキャタライザー ¥177,100 VMG用
重量純正:4.1kg→HKS:3.6kg
33009-AF012
エキゾースト&ECUパッケージ ¥221,100 VMG用
第一触媒部置き換え
SUSPENSION
80300-AF021C
ハイパーマックス S ¥333,300 VNH用
STI Sport R / STI Sport R EX 専用。
サスペンションエラーキャンセラー付き
80300-AF019C
ハイパーマックス S ¥314,600 VN5用
サスペンションエラーキャンセラー付き
80300-AF007
ハイパーマックス S ¥250,800 VMG用
2.0 GT-S
80300-AF007
ハイパーマックス S ¥250,800 VM4用
80260-AF003
ハイパーマックス G ¥185,900 VMG用
80260-AF003
ハイパーマックス G ¥185,900 VM4用
80230-AF007A
マックスIV GT 20 SPEC   ※販売終了品
80230-AF007V
マックスIV GT Spec-A   ※販売終了品
80230-AF007
マックスIV GT   ※販売終了品
INTAKE/BLOW OFF
70019-AF107
スーパーパワーフロー ¥43,780 VMG用
70017-AF102
スーパーエアフィルター ¥5,500 VN5用
70017-AF101
スーパーエアフィルター ¥4,950 VMG用
70017-AF101
スーパーエアフィルター ¥4,950 VM4用
70026-AF003
カーボンサクションキット ¥49,500  
  プレミアムサクションキット   開発予定
71008-AF015
スーパーSQV IV ¥38,280 VMG用
サクションリターンキット標準装備
71008-AF015
スーパーSQV IV ¥38,280 VM4用
サクションリターンキット標準装備
71008-AF015B
SQV IV Black Edition   ※販売終了品
VMG用
リターンキット付属
71008-AF015B
SQV IV Black Edition   ※販売終了品
VM4用
リターンキット付属
ELECTRONICS
42018-AF003
パワーエディター ¥49,500 VNH(CVT)用
42018-AF002
パワーエディター ¥44,000 VN5用
42018-AF001
パワーエディター ¥44,000 VM4用
42015-AF105
フラッシュエディター ¥77,000 VMG用、PHASE1データのみプリセット
初期設定 の際、Windowsパソコン(XPもし
は7,8,8.1)とUSBケーブル(A - micro B)が必要となります。
44009-AK001
OB-LINK ¥21,780  
44009-AK002
OB-LINK TYPE-001   ※販売終了品
ENGINE
24996-AK035
Fine Tune V Belt ¥7,480  
OIL & PLUG & OTHERS
52009-AK005
オイルフィルター ¥2,640 Φ68×H65 / M20×P1.5
15009-AK004
ラジエーターキャップ Sタイプ ¥2,750 108kPa (1.1kgf/cm2)
50003-M50HL
スーパーファイヤーレーシング M50HL ¥2,750 NGK社10番相当(純正熱価8番)
50003-M45HL
スーパーファイヤーレーシング M45HL ¥2,750 NGK社9番相当(純正熱価8番)
51007-AK442
フロアマット(フロント/リアセット) ¥26,400 VN5用。
右ハンドル用。5枚セット
51007-AK402
フロアマット(フロントセット) ¥14,300 VMG用。
右ハンドル用。2枚セット
51007-AK402
フロアマット(フロントセット) ¥14,300 VM4用。
右ハンドル用。2枚セット