LEVORG
CUSTOMIZED PARTS

さらなるスポーティネスを手に入れろ。

日本にジャストフィットするサイズで、走れるリアルスポーツツアラーとして誕生したレヴォーグ。
HKS では4 世代目・5 世代目のレガシィや2 世代目・3 世代目のインプレッサを対象とした安全で
高効率なチューニング「BB TUNE (BOXER'S BALANCETUNING)」に取り組んでまいりましたが、
その際に蓄積された膨大なノウハウや86/BRZ などでも進めている新世代直噴エンジン向けチューニングをレヴォーグにも応用し、
より次元の高いリアルスポーツツアラーへと昇華させていきます。

  • こだわりの専用設計

    物理的には2.0L も1.6L も共通品で対応できますが、そこはあえてせずそれぞれに最適かつより上質なサウンド、フィーリングを実現するために各種解析、テストを繰り返し、こだわりの専用設計をおこないました。

    DBA-VMG 用詳細はこちら

    DBA-VM4 用詳細はこちら

  • 軽量とスポーツ性をアピール

    ステンレス素材を使用しながらも軽量化を実現し、砲弾型シェル×カーボンテールを採用したマフラーです。エンジン排気量別に最適化を図った、こだわりの専用設計。

    メイン+中間パイプ
    DBA-VMG用 
    詳細はこちら

    DBA-VM4用詳細はこちら

    メインのみ 
    DBA-VMG用
    詳細はこちら

    DBA-VM4用詳細はこちら

  • レスポンスの向上と高回転までの伸び

    排気効率の向上で、さらなる運転の楽しさを演出します。

    DBA-VMG用詳細はこちら

  • メタルキャタライザーに秘められたポテンシャルを【PHASE 2】データ引き出し、パワー・トルク共に4,000rpm~6,000rpm付近を中心に全域で向上します。
    引き出された真の車両性能を体感ください。

    DBA-VMG用詳細はこちら

  • 強靭なボディを最大限に活かす、しなやかな足

    上質なレヴォーグの乗り味をさらに極めるため、HIPERMAX伝統の単筒式構造や新開発の可変ポートシステム、ピストンなどを駆使したセットアップを実施。
    MAX IV GTならではのしなやかな特性は、優しくも安定感のあるフィーリングをもたらします。

    DBA-VMG用詳細はこちら

    DBA-VM4用詳細はこちら

  • 通常仕様のMAX IV GTよりもストローク量の確保を重視し、ストリート領域での乗り心地と運動性能をより高次元で両立した新コンセプトサスペンション「MAX IV GT Spec-A」。

    DBA-VMG用詳細はこちら

    DBA-VM4用詳細はこちら

  • ECU ReFlashを行うことができるセッティングツール

    バルブタイミング、電動スロットル、ブーストの最適化を行い、低回転から高回転までスムーズな伸びを味わえます。

    DBA-VMG用詳細はこちら

  • レスポンスとロングライフを高次元で両立

    不織布とポリウレタンフォームによるハイブリッドタイプのフィルターを採用することで低吸入抵抗の追及とロングライフ化を実現しました。別売りで交換フィルターの設定もあり、フレーム部は再使用が可能です。

    詳細はこちら

  • デュアルバルブ構造が全域圧力制御を実現

    低過給圧から高過給圧までの幅広い領域で確実な作動を実現。安定した圧力制御が可能となりました。
    スーパーSQV4が奏でる独特のブローオフサウンドは、楽しくアグレッシブな走りを演出!
    また標準装備のサクションリターンキットを装着すれば、作動音が抑えられますのでお好みで選択いただけます。

    詳細はこちら

  • カーボン目の美しさと引張強度の強さとのバランスを考慮した素材を使用

    1つ1つのカーボン柄がより強調され光の反射で美しくレーシーに見える綾織りを採用し、トップコートには、つや消しを選択。塗料による余計な反射をおさえ、カーボン目をより美しく見せる工夫をしています。純正以上の吸入効率を有し且つ、純正ECU制御範囲内で対応可能です。

    詳細はこちら

  • 「強化Vベルト」にレヴォーグ用純正置換えとした6PK1905を追加しました。

    1.6-GT、2.0-GTどちらの車種にもご利用いただけます。

    詳細はこちら

  • 着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化

    0.6mmイリジウム合金中心電極やプラチナ角チップ付接地電極、サーモエッジ、補助火花ギャップなどの装備によりチューニングプラグに求められる着火性能の向上はもちろん、カーボンの堆積を抑えてカブリやくすぶりを防止します。

    詳細はこちら

スバル レヴォーグ 
パーツラインナップ (VMG/FA20,VM4/FB16)

コードNo. 商品名 発売日 小売価格(税抜価格) 備考
EXHAUST
31029-AF009 スーパーターボマフラー(VMG 2.0L用) 発売中 ¥170,640(¥158,000) 中間パイプ付
31029-AF010 スーパーターボマフラー(VM4 1.6L用) 発売中 ¥164,160 (¥152,000) 中間パイプ付
31019-AF028 ハイパワーSPEC-L(VMG 2.0L用) 発売中 ¥151,200 (¥140,000) 中間パイプ付、
*SPEC-L重量:12.8kg(純正比40%減)
31019-AF029 ハイパワーSPEC-L(VM4 1.6L用) 発売中 ¥151,200 (¥140,000) 中間パイプ付、
*SPEC-L重量:13.1kg(純正比38%減)
31019-AF031 ハイパワーSPEC-L(VMG 2.0L用) 発売中 ¥75,600 (¥70,000) メインのみ、
*SPEC-L重量:6.4kg(純正比47%減)
31019-AF031 ハイパワーSPEC-L(VM4 1.6L用) 発売中 ¥75,600 (¥70,000) メインのみ、
*SPEC-L重量:6.4kg(純正比47%減)
33005-AF019 メタルキャタライザー(VMG 2.0L用) 発売中 ¥127,440 (¥118,000) 重量純正:4.1kg→HKS:3.6kg
33009-AF012 エキゾースト&ECUパッケージ for VAG 発売中 ¥159,840 (¥148,000) 第一触媒部置き換え
SUSPENSION
80230-AF007V マックスIV GT Spec-A 発売中 ¥216,000 (¥200,000)  
80230-AF007 マックスIV GT 発売中 ¥194,400 (¥180,000)  
INTAKE/BLOW OFF
70017-AF001 スーパーハイブリッドフィルター 発売中 ¥4,860 (¥4,500)  
70026-AF003 ドライカーボンサクションキット 発売中 ¥48,600 (¥45,000)  
  プレミアムサクションキット 開発予定    
  スーパーパワーフロー 開発予定    
71008-AF015 スーパーSQV IV(VMG 2.0L用) 発売中 ¥37,584 (¥34,800) サクションリターンキット標準装備
71008-AF015 スーパーSQV IV(VM4 1.6L用) 発売中 ¥37,584 (¥34,800) サクションリターンキット標準装備
ELECTRONICS
42015-AF105 フラッシュエディター 発売中 ¥75,600 (¥70,000) VMG用、PHASE1データのみプリセット、 初期設定
の際、Windowsパソコン(XPもしくは7,8,8.1)
とUSBケーブル(A - micro B)が必要となります。
44009-AK002 OB-LINK TYPE-001 発売中 ¥21,384 (¥19,800)  
ENGINE
24996-AK035 Fine Tune V Belt   発売中 ¥7,344(¥6,800)  
OIL&PLUG
52009-AK005 オイルフィルター 発売中 ¥2,376(¥2,200) Φ68×H65 / M20×P1.5
15009-AK004 ラジエーターキャップ Sタイプ 発売中 ¥2,700 (¥2,500)  
50003-M50HL スーパーファイヤーレーシング M50HL 発売中 ¥2,700 (¥2,500) NGK社10番相当(純正8番)
50003-M45HL スーパーファイヤーレーシング M45HL 発売中 ¥2,700 (¥2,500) NGK社9番相当(純正8番)