WRX SUSPENTION TUNINGWRX サスペンション チューニング
-
【ハイパーマックスR】
意のままに操る楽しさと、サーキットからワインディングまで適応する懐の深さ
走り心地を磨き上げた「究極のマルチパフォーマー」
HIPERMAX R専用の新開発ダンパーフルード「SRF」および高強度スプリング「LVS」の採用により、かつてない高次元での走りと乗り心地の両立を実現しました。
●諸元
・フルキット設定バネレート F/R N/mm (kgf/mm):F=137(14)/R=137(14)
・アッパーマウント :F=ピロ / R=ピロ
-
【ハイパーマックスS フロントピロアッパー仕様】
ご好評をいただいていますWRX S4のHIPERMAX Sのフロントにピロアッパーマウントを採用し、キャンバー角の調整を可能にしました。
●諸元
・フルキット設定バネレート F/R N/mm (kgf/mm):F=69(7)/R=59(6)
・アッパーマウント :F=キャンバー調整式ピロ / R=ゴム
-
【ハイパーマックスS フロントピロアッパー仕様】
HKSサスペンション史上最高の“走り心地”を提供するHIPERMAX Sにキャンバー調整が可能なフロントピロアッパー仕様が追加。
しなやかに動くセッティングをベースにロールスピードを適正化しロール剛性を高めていくことで、安定感のあるサスペンションに仕上げました。
●諸元
・フルキット設定バネレート F/R N/mm (kgf/mm):F=88(9)/R=69(7)
・アッパーマウント :F=ピロ / R=ゴム
-
【ハイパーマックスS SEC付き】
サスペンションをしなやかに動かすセッティングをおこない、細かい路面の凹凸をしっかりと吸収させつつ、路面のうねりやコーナリング時の動きに対してはしっかりとした減衰力を発生させることで路面との追従性が高まり、無駄な動きが減ったことでストリートでの乗り心地が向上しました。
●諸元
・フルキット設定バネレート F/R N/mm (kgf/mm):F=69(7)/R=59(6)
・アッパーマウント :F=ゴム / R=ゴム
-
【ハイパーマックスS】
愉しいだけでも、快適なだけでも終わらない “走り心地”という新たな価値へ
20SPECでご好評をいただいておりますサスペンションをさらにブラッシュアップしMAX Sにリニューアルしました。
●諸元
・フルキット設定バネレート F/R N/mm (kgf/mm):F=88(9)/R=69(7)
・アッパーマウント :F=ゴム / R=ゴム
-
【ハイパーマックスG】
上質を追い求める人のために、チューニングパーツの意識「性能>コスト」と車両の素性を生かす設計「純正形状」の融合。
●商品基本構成元
・単筒式ダンパーASSY
・専用ローダウン スプリング
※アッパーマウントは純正を使用します。