HKS

OWNER'S VOICE

ホーム  >  オーナーズボイス  >  HKS オーナーズボイスクリスマスキャンペーン

HKSオーナーズボイスクリスマスキャンペーン 応募期間:2021.12.20

※故意的な投稿の重複に関しましては、掲載を取消させて頂く場合が御座います。
ご理解の程宜しくお願い致します。またこの場合プレゼントの発送は致しません。




HKS オーナーズボイスクリスマスキャンペーンにつきまして


■ 募集要綱
投稿して頂きました方から抽選でHKS SOFT SHELL JACKETを3名の方にプレゼント致します。
・当選された方にはメールにてご連絡致します。
・プレゼント対象者・掲載は、マフラー・サスペンション・ターボ・パワーエディターの投稿者様限定とさせて頂きます事、ご了承願います。
また、はずれてももれなく投稿者全員にステッカー(1種)をプレゼント。投稿者全員プレゼントは予告なく変更の可能性がございます。予めご了承ください。

■ 応募期間
2021/12/20(月)まで

プレゼント詳細


■ HKS SOFT SHELL JACKET
サイズ:M~XL
素材:ポリエステル100%
胸と背中にHKSロゴをあしらいました。
また、袖と背中部分にはPOWER&SPORTSのロゴをワンポイントで追加いたしました。
透湿防水性に優れたストレッチ素材で、様々なシーンでお使いいただけるジャケットです。

  M L

XL

着丈(cm) 65 67 69
身巾(cm) 53 56 60
裄丈(cm) 84 87 90

■ 51003-AK132 HKS Sticker POWERED BY HKS W200 WHITE
ステッカーサイズ:200mm×24mm
POWERED BY HKSの文字ステッカーです(2枚入り)

■ 51003-AK117 HKS STICKER tuned by BLACK 2pcs
ステッカーサイズ:190mm×35mm
Tuned by HKSの文字ステッカーです。(2枚入り)
ヘアライン仕上げ

 

■ 抽選・当選
※厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
※当選者には、ご登録いただいたメールアドレス宛に当選通知をお送りいたします。
※メールにてサイズの確認をさせて頂きますので、指定された期限までに必ずご連絡ください。期限までにお返事がなかった場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
※当選通知は、応募締切日より2営業日以内を予定しております。
※メールのドメイン指定受信をされている方は、「@hks-power.co.jp」ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
※ご応募いただいたメールアドレスの解約、または凍結、削除等の理由によりメールを送信できない場合は当選を無効とさせていただく場合がございます。
※記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
※当選された方のご連絡先が不明の場合や、長期不在等により賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
※当選が無効となった場合、その後、賞品等の送付依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。
     
■ 賞品発送
プレゼントの発送は、サイズ確認のご連絡を受けてから5営業日以内に発送の予定です。
投稿者全員にプレゼント致しますステッカーにつきましては翌月発送予定です。
配達日時や時間の指定はできません。
在庫・地域によっては若干遅れる可能性もございます。
プレゼントの発送は日本国内のみとさせていただきます。
HKSオーナーズボイスクリスマスキャンペーン 応募期間:2021.12.20