スズキ / ハスラー / DBA-MR31S
ノーマルは1本物なので知恵の輪のように外す必要があります。
お名前 | Daddy |
---|---|
メーカー | スズキ |
車名 | ハスラー |
車両型式 | DBA-MR31S |
年式 | |
---|---|
グレード | X |
購入した商品 | → Cool Style |
購入したショップ | タイヤオンライン |
購入を考えたきっかけ・決め手
数少ないセンターW出しのスポーティーさに!
お気に入りポイント&エピソード
やはりセンターW出しのインパクトはあるみたいで、信号待ちで後続車が覗きこんでいるのが分かります。
五月蝿くなく低音で交換したなと感じる音量で室内に入ってきます。
もっとこうだったらいいのになぁ~
当初は「 LEGAMAX 」のタイコ部ステンパンチの存在感に目を引かれ購入を検討をしましたが、Turbo専用との事でNA版もあれば選択肢の幅が広がると思います。
次回検討中のカスタマイズ
サスペンションの交換で上げるか、下げるか?
同じ商品を検討してる人へのアドバイス
通勤に使用している為、早朝の排気音には気を使うので
五月蝿くない物、せっかく交換しているので静か過ぎない物を検討している方にはお薦めです。
交換はノーマル車高で多少窮屈ですが、ジャッキアップせずに交換できました。(ノーマルは1本物なので知恵の輪のように外す必要があります)