ホンダ / S660 / JW5
減衰力については、何度も試走して、設定しました。
お名前 | ジョニー・シェンカー |
---|---|
メーカー | ホンダ |
車名 | S660 |
車両型式 | JW5 |
年式 | 2015年 |
---|---|
グレード | α |
購入した商品 | → HIPERMAX IV GT |
購入したショップ | スーパーオートバックス大野城御笠川店 |
購入を考えたきっかけ・決め手
これまで、他社の車高調を装着していましたが、多少乗り心地が堅く感じていたので、乗り心地が良いと噂に聞くHKSさんのMAX IV GTに交換しました!!!
お気に入りポイント&エピソード
車高を落としても、ストロークは十分確保してあるせいか、乗り心地が非常に良いと思います。もちろん、フワフワした感じはなく、狙ったライン通りに気持ちよく走る感じです。
減衰力については、何度も試走して、設定しました。この、減衰力調整については、ちょっと替えただけで、体感できる程の挙動の変化を感じました。とても楽しいです。
ストリート主体の私には、ピッタリの車高調だと思います。
もっとこうだったらいいのになぁ~
減衰力調整が下からなので、当初は大変かな?と思いましたが、私の場合は、地面に寝そべったら手が届いたので、ノープロブレムです。
次回検討中のカスタマイズ
HKS九州さんの、4本出しマフラー(リーガマックス・プレミアム)を考えています。リアウィングが大きい為、見た目も含めて、機能重視で交換したいと思っています。
同じ商品を検討してる人へのアドバイス
多少お値段はしますが、減衰力の調整により、自分好みの設定が見つかると思います。乗り心地を重視しつつ、スポーティな走行にも耐える素晴らしいサスペンションだと思います。