スズキ / スイフトスポーツ / 4BA-ZC33S
前車のBRZでMAX IV GT→GT SpecAと…
お名前 | ZC33S@初心者 |
---|---|
メーカー | スズキ |
車名 | スイフトスポーツ |
車両型式 | 4BA-ZC33S |
年式 | |
---|---|
グレード | |
購入した商品 | → HIPERMAX Ⅳ GT |
購入したショップ |
購入を考えたきっかけ・決め手
前車のBRZでMAX IV GT→GT SpecAと使用していたのでスイフトも同じ脚を選択しました。
乗り心地と変えた感のある脚にしたいなと思っていた事。
高すぎず安すぎずで装着率が多そうなので安心出来る点から選択しました。
お気に入りポイント&エピソード
マフラーを1本出しに変えた事で後ろからサスペンションが見え、さらにゴールドなので目立つのが良いです。
もっとこうだったらいいのになぁ~
写真2枚目にあるタイヤと車高調リングのクリアランスが大きければなぁと思います。
7.5j+48のホイールに215幅が干渉しそうなので205幅を使用中(205で画像のクリアランス)
あとバネレート注文出来たらとかSPのキャンバー調整がオプションで買えればなぁと思います。
次回検討中のカスタマイズ
大体変えたのでリヤスポイラーとECU。
ある程度行き着きタイムを求める様になった場合はタービンや触媒交換していこうと思います。
同じ商品を検討してる人へのアドバイス
サスペンションとタイヤのクリアランスに注意ですが、それ以外は乗り心地も良いです。
サーキット走られる方、荷重をめいいっぱいかける方はそこ付きする感じなのでSPをオススメします。