トヨタ / GR86 / ZN8
きっかけは谷口信輝 さんの動画の中で…
お名前 | 22_所長 |
---|---|
メーカー | トヨタ |
車名 | GR86 |
車両型式 | ZN8 |
年式 | |
---|---|
グレード | RC |
購入した商品 | → HIPERMAX Ⅳ SP |
購入したショップ | クールレーシング |
購入を考えたきっかけ・決め手
MAXⅣ SP F.R 10k
きっかけは谷口信輝 さんの動画の中でフィーリングだったり 乗ってる時の足の突き上げ感など見て決めました。
実際に装着後 コツコツとしたストローク感コーナー時の粘りクールのワイドで19インチ10.5J -15 タイヤ285 30 19をしっかり支える足として文句のつけようがないサスペンションでとても満足です。
お気に入りポイント&エピソード
その後ターボ化して400馬力になってロアアームを変更してフロントスタビライザーをロアアームに取り付けたことでS15に近い動きをしてくれて更に良くタイヤを感じることが出来るようになりました!
後は金色、白のデザインが好きです。今後の予定は2.5Lキットを発注掛けてあるので早く納品されるのを待っております!
もっとこうだったらいいのになぁ~
今後キャスターも調整出来るサスペンションが出来たなら購入を検討したいです。よろしくお願いします!
2.5LVer.2の納期が遅すぎます早くラーマンラセルさんの所に送ってください 予定が全く作れないです!
次回検討中のカスタマイズ
上記にも書いたのですが、キャスター調整が出来るサスペンションの検討
未だ納期の解らない2.5LキットこれをブーストEVC7で1.5k掛けて遊んでみたいです
同じ商品を検討してる人へのアドバイス
セミリジットなので定期的な増し締め特に上側のm12のナット 車高調の周り止めナットこれは定期的に緩みます GR86は余り後ろを硬くすると 踏ん張ってる途中にグリップが抜けてオーバー傾向になるので足のセッティングが楽しいですよ!