スバル / WRX STI / VAB

低中速域重視の不自然さが解消され大満足です。
購入を考えたきっかけ・決め手
純正タービンの限界を感じていたところ、丁度新発売・評判も良さげ・ショップでコミコミ料金のタイミングで「エイッヤッ」です。
お気に入りポイント&エピソード
高回転域までシッカリとパワーが持続し気持ちイイです。(速い)
純正タービンの、低中速域重視の不自然さが解消され大満足です。(コチラが純正でもイイ位です)
もっとこうだったらいいのになぁ~
メタルキャタライザーとスーパーターボマフラーを使用していますが、どちらも耐久性アップを切望します。
サーキット未走行・ストリートメインなのに5万キロ程度しか持ちません。(キャタ内部の剥離と縮み・マフラーの爆音化)
劣化した部分だけの別売りをして欲しいです。
某◯壺マフラーは10万キロ以上余裕で持ちました。
次回検討中のカスタマイズ
足回りのリフレッシュ時にハイパーマックスR(バネレートダウン仕様)を検討しています。
クラッチのリフレッシュはLAシングルのお代わりを検討しています。
同じ商品を検討してる人へのアドバイス
装着して後悔はしないと思います。
ノーマルライクに乗れて、気難しさはありません。
オススメです。