ROADSTER SUSPENSION TUNINGロードスター サスペンション チューニング
-

【ハイパーマックス R】
意のままに操る楽しさとサーキットからワインディングまで適応する懐の深さ
走り心地を磨き上げた「究極のマルチパフォーマー」NDロードスターは前後スタビライザーのブラケットブッシュが接着されています。純正から車高を下げた状態ではスタビライザーに常にブッシュ反力が発生してしまい、本来の性能を発揮できません。そこでHKSでは純正の接着された状態、スタビフリーの状態、スタビレスの3種類を富士スピードウェイで徹底的にテスト、合わせこみを実施しました。
●諸元
・フルキット設定バネレート F/R N/mm (kgf/mm):F=78(8.0)/R=59(6.0)
・アッパーマウント :F=ピロ / R=ピロND5RC用詳細を見るNDERC用詳細を見るND5RE用詳細を見るNDERE用詳細を見る -


メニューを開く
メニューを閉じる