HKS

OWNER'S VOICE

乗り心地は変な突き上げ無いので、良いと思います。

お名前 ナリ
メーカー スバル
車名 BRZ
車両型式 ZC6
年式  
グレード

プレミアムスポーツ

購入した商品 → HIPERMAX S
購入したショップ クルージン

購入を考えたきっかけ・決め手

エナペタルから変更です。乗り心地はかなり良いです。減衰力変えると変貌しますね。これから楽しみです。ちなみに、マフラー、エキマニもHKSです。中間トルクも上がり、排気音がやる気出る音で最高です。HKS最高です。

お気に入りポイント&エピソード

HKS最高

もっとこうだったらいいのになぁ~

無し

次回検討中のカスタマイズ

ブレーキ一新かな

同じ商品を検討してる人へのアドバイス

乗り心地は変な突き上げ無いので、良いと思います。