スバル / BRZ / ZC6
乗り心地は変な突き上げ無いので、良いと思います。
| お名前 | ナリ |
|---|---|
| メーカー | スバル |
| 車名 | BRZ |
| 車両型式 | ZC6 |
| 年式 | |
|---|---|
| グレード | プレミアムスポーツ |
| 購入した商品 | → HIPERMAX S |
| 購入したショップ | クルージン |
購入を考えたきっかけ・決め手
エナペタルから変更です。乗り心地はかなり良いです。減衰力変えると変貌しますね。これから楽しみです。ちなみに、マフラー、エキマニもHKSです。中間トルクも上がり、排気音がやる気出る音で最高です。HKS最高です。
お気に入りポイント&エピソード
HKS最高
もっとこうだったらいいのになぁ~
無し
次回検討中のカスタマイズ
ブレーキ一新かな
同じ商品を検討してる人へのアドバイス
乗り心地は変な突き上げ無いので、良いと思います。






