スバル / インプレッサ / GH-GDB

純正ショックがヘタっていたので購入しました。
お名前 | かえる |
---|---|
メーカー | スバル |
車名 | インプレッサ |
車両型式 | GH-GDB |
年式 | |
---|---|
グレード | |
購入した商品 | → HIPERMAX S |
購入したショップ | マッキナトータルチューニングプロデュース |
購入を考えたきっかけ・決め手
純正ショックがヘタっていたので購入しました。
他社の製品と迷いましたが値段が高く、予算外だったのでショップの人に相談した所この製品を勧められました。
値段も程よくオーバーホール可能と言う所に惹かれました。
また、車高調には珍しい保証も付いていたので購入しました。
お気に入りポイント&エピソード
車高調なのに乗り心地が良くコーナーの追従性も安定してとても楽しくなりました。
減衰も30段階と多く自分好みに仕上げられます。
車高も程良く落ちて街乗りも快適です。
また、サーキットでも程よいロールと追従性でタイムを縮めることが出来ました。
もっとこうだったらいいのになぁ~
倒立は減衰ダイヤルがサスの下にあるので調整するためには車体に潜らないと行けません。
なので調整がやりにくいです。
調整がやりやすくと有難いです。
キャンバーも調整可能になると嬉しいです。
色んなセッティングが気軽に出来るようになるので更に楽しめると思います。
次回検討中のカスタマイズ
タイミングベルト、ホース、ブローオフバルブを付けて行きたいと思っています。
年式もなかなかなので劣化部品を強化品にしていき、トラブルに繋がらないようと思っています。
あと、塗装が剥げてきたので全塗装も考え中です。
同じ商品を検討してる人へのアドバイス
乗り心地、走り重視ならオススメです!!
スタンス重視ならあまり車高が下がらないので他社の製品をオススメします!!