トヨタ / GR86 / ZN8

GR86を購入しサーキット走行を検討した際に街乗りにも対応出来る車高調を探していましたが…
| お名前 | 白い鋼 |
|---|---|
| メーカー | トヨタ |
| 車名 | GR86 |
| 車両型式 | ZN8 |
| 年式 | |
|---|---|
| グレード | RZ |
| 購入した商品 | → HIPERMAX R |
| 購入したショップ |
購入を考えたきっかけ・決め手
GR86を購入しサーキット走行を検討した際に街乗りにも対応出来る車高調を探していましたが、SPの後継商品が出たので購入しました。
お気に入りポイント&エピソード
お気に入りはスプリングリテーナーの採用による接地フィーリング向上。サーキット走行時にアクセスオンオフで荷重を変え向きを変える際の挙動の安定感が良い。安心してアクセルを踏める足だと思います。
もっとこうだったらいいのになぁ~
街乗りは硬くなりますが、サーキットでは前後バネレートがあと1〜2k高くしてもよいかもしれません。販売時にバネレート選べるとありがたいです。
次回検討中のカスタマイズ
HKSのオイルクーラー、S/C、エキマニ、L2マフラーは入れたので、出来ればATFクーラーラインナップしてもらえると有り難いです。
同じ商品を検討してる人へのアドバイス
サーキット走行を考えているならコスパ考えるなら、これ一択です。




