スバル / WRX-STI / VAB-C4EH改
愛車はお金に困っても売れない特殊車両。
購入を考えたきっかけ・決め手
BRZの時からの仲良しさん。
WRXに乗り換え、今回は東名パワーコンプリートエンジンの方が結果的には安あがりとの事で決定。
タービンは東名はダメ、HKSでいこうとの杉田エンジニアの命令です。
お気に入りポイント&エピソード
愛車はショップのデモカーの仕上がりです。S207、S208は愛車の相手にもならないけれども、あちらは資産。
愛車はお金に困っても売れない特殊車両。
エクステリアにも拘り過ぎて大層な金額になった。
何故ならオートバックス板金部門が廃止されて外注になったから。これ、もしかすると楽しくないエピソード?
まだ慣らしの頃に、私の車を見てあおってきた若者がいました。
これは面白くて不思議なエピソード。
もっとこうだったらいいのになぁ~
Z32の頃からのお付き合い。当時はHKS関西でチューニング。
今やHKSはかつてのAMGみたいですね。因みに私バブリーな昔の6LDOHCエンジンAMG五台ありましたわ。自動車税10パー増しの50万円以上。
良くお金があったものだと今更ながら感心します。
いつまでも日本で造ってください。
次回検討中のカスタマイズ
今金欠中なので、店に置いてるブローオフバルブ、レカロシート、ロールバー、付けられませんわ。
同じ商品を検討してる人へのアドバイス
一気にした方が、無駄な工賃、部品が出ないです。最終的にはお特です。