トヨタ / 86 / ZN6
ドリフト走行でパワー不足を感じており…
| お名前 | 一宮 |
|---|---|
| メーカー | トヨタ |
| 車名 | 86 |
| 車両型式 | ZN6 |
| 年式 | |
|---|---|
| グレード | GT |
| 購入した商品 | |
| 購入したショップ | タイヤプロショップアリーナ |
購入を考えたきっかけ・決め手
ドリフト走行でパワー不足を感じており楽しくする為に装着!パワーがあり過ぎてもドライブシャフトの負担や他の部品の強化が必要になってくるのでGT4135をチョイスしました。結果、下からパワーが出て楽しい86に仕上がりました。NAの時よりもドリフトもさらに楽しくなり良い買い物しました!
お気に入りポイント&エピソード
閑静な田舎なのでHKSリーガルマックススポーツも装着しましたがターボにしても純正並みに静かで安心しました。バックタービンの音が気持ちいいです。
もっとこうだったらいいのになぁ~
コストの問題だと思いますが、価格ですかね。キット内にフラッシュエディターやオイルクーラー入ってないので後から価格の膨らみにびっくりしました。けど、装着してしまえばそれも吹っ飛んでしまいましたが。
次回検討中のカスタマイズ
足回りもハイパーマックスSを入れており、パワーは現状でドリフトしやすい足回りのセッティングに力を入れていきたいです。
同じ商品を検討してる人へのアドバイス
オイルクーラー追加、強化クラッチは交換した方が良いと思いますし、フラッシュエディターなど別途なので予算に注意です。ドリフトの方はシルビアにはついて遊べる様になりさらに楽しくなります。






