HKS

ピックアップ / PICKUP CAR MODELSKYLINE GT-R

ホーム  >  PICK UP CAR MODEL  >  SKYLINE GT-R  >  エキゾースト

SKYLINE GT-R TURBO TUNINGSKYLINE GT-R ターボ チューニング

  • GTIII-RS スポーツタービンキット
    GTIII-RS スポーツタービンキット

    【GTIII-RS スポーツタービンキット】

    昨今の高効率エンジン向け最新ターボ技術を投入したMHI社製CHRAと、永年のチューニングターボ開発により培われたノウハウを余すことなく注入したHKS製オリジナルハウジングとの組み合わせです。

  • GTIII-2530 スポーツタービンキット
    GTIII-2530 スポーツタービンキット

    【GTIII-2530 スポーツタービンキット】

    RB26向けのターボキットとして定番の位置づけとなったHKSのGT25シリーズ。
    2510,2530と進化を続け、多くのスカイラインGT-Rオーナーの方々にご愛用頂いたGT25シリーズはGTIII-2530となって復活しました。

  • GTIII-SS スポーツタービンキット
    GTIII-SS スポーツタービンキット

    【GTIII-SS スポーツタービンキット】

    昨今の燃費改善や厳しい排ガス規制への対応に揉まれターボ開発技術も著しく進化しましたが、それをチューニングタービンに応用。低空気流量域でもサージングを発生させることなく高過給を確保できる、そんな高効率化を実現しました。

  • スペシャルセットアップキット
    スペシャルセットアップキット

    【スペシャルセットアップキット】

    従来のセットアップキットではエキマニとウエストゲートだけの構成でしたが、スペシャルセットアップキットはそれにフロントパイプ、ウエストゲート戻りパイプ、タービンオイルのイン、アウト配管など車種ごとに最低限必要な部品を加えて、より容易にGTIII-4Rを取り付けやすくしました。

  • スペシャルセットアップキット+GTIII-4R スペシャルセットアップキット
    スペシャルセットアップキット+GTIII-4R

    【スペシャルセットアップキット+GTIII-4R】

    純正のエクステンションは、メイン通路とバイパス通路とをタービンで合流させるため、アクチュエーターが作動した時、メインの排気流とバイパス流とが干渉し、二次排圧が上昇し、それに伴い一時排圧も上昇してしまい、過給圧がタレて、パワーダウンを招いてしまいます。従来のセットアップキットではエキマニとウエストゲートだけの構成でしたが、スペシャルセットアップキットはそれにフロントパイプ、ウエストゲート戻りパイプ、タービンオイルのイン、アウト配管など車種ごとに最低限必要な部品を加えて、GTIII-4Rと組み合わせたお得なセットです。

  • エクステンションキット
    エクステンションキット

    【エクステンションキット】

    純正のエクステンションは、メイン通路とバイパス通路とをタービンで合流させるため、アクチュエーターが作動した時、メインの排気流とバイパス流とが干渉し、二次排圧が上昇し、それに伴い一時排圧も上昇してしまい、過給圧がタレて、パワーダウンを招いてしまいます。
    無駄なパワーダウンを解消し、タービンの能力を十分に引き出すために開発されたのが「エクステンションキット」です。

  • 強化アクチュエーターキット
    強化アクチュエーターキット

    【強化アクチュエーターキット】

    コストパフォーマンスにすぐれ、ノーマルタービンに装着するだけで手軽にパワーアップを可能としたキット。

  • 強化アクチュエーターキット
    強化アクチュエーターキット

    【強化アクチュエーターキット】

    RB26用GTIIIスポーツタービンキットにおいて、過給圧1.0kgf/cm2(98.1kPa)以上で使用する、高出力志向のユーザー向けアクチュエーターです。