SKYLINE GT-R ENGINE TUNINGSKYLINE GT-R エンジン チューニング
-
【コンプリートエンジン RB26DETT 3.0L STEP3 V-CAM】
RB26コンプリートエンジンの最高峰モデル。
新開発2ピースピストンにより、BLOCK高さはそのままでストロークアップ&コンロッド長アップを実現
-
【コンプリートエンジン RB26DETT 2.8L STEP3 V-CAM】
RB26 2.8Lコンプリートエンジンの最高峰モデル。
-
【コンプリートエンジン RB26DETT 2.8L HIGH RESPONSE Version2】
RB28 HIGH RESPONSE ENGINE に V-CAM Pro を追加し、過給圧の立ち上がりを早め、更にレスポンスを向上しました。
-
【コンプリートエンジン RB26DETT 2.8L HIGH RESPONSE V-CAM】
RB26DETT用 2.8 L HIGH RESPONSE KITを使って更なるレスポンスの向上を図るため、クランク角センサーと点火コイルまでパッケージにしたエンジンです。
-
【コンプリートエンジン RB26DETT 2.8L HIGH RESPONSE V-CAM】
排気にビッグバルブを採用することで吸排気のバランスを改善し、更にポート形状を最適化とバルブシートをR形状にカットして境界層の剥離を防止することで吸排気効率を向上したVersion2を発売。
-
【コンプリートエンジン RB26DETT 2.8L STEP2 Version2】
排気にビッグバルブを採用することで吸排気のバランスを改善し、更にポート形状を最適化とバルブシートをR形状にカットして境界層の剥離を防止することで吸排気効率を向上したVersion2を発売。
-
【RB26 Vカム システム (バルコンレスキット)】
ご好評をいただいているRB26Vカムシステムにバルコンレス仕様が設定されます。
*VALCON type RB26は別売となります。
-
【カムシャフト】
カム本来の機能の追求。それが、HKSが考える高性能カムへのこだわり。
-
【バルブスプリング】
高回転域のためのバルブスプリング
カムのプロフィールに忠実にバルブを動かすためのバルブスプリングの性能は重要です。
-
【カムカバーバッフルプレート】
互い違いのパンチングメタルを多重に使用することで、ブローバイガスとオイルミストの分離を促進します。
-
【カムプーリー】
様々なエンジン仕様・ユーザーの好みに合わせ、カムのフィーリングを補正。
-
【RB26 2.8Lキット STEP3 BCD】
ハイパワー・ハイスペックな車両仕様においても耐久性を発揮する高強度キットです。
-
【RB26 2.8Lキット ハイレスポンス BCD】
気持ちの良い吹け上がりに重点を置き、直列6気筒の魅力を最大限に引き出した、究極の排気量アップキットです。
-
【RB26 2.8Lキット STEP2 φ87 BCD】
実績のある2.8L STEP2キットをベースに軽量・高剛性の鍛造BCDピストンと組み合わせてアップグレードしました。
-
【RB26 2.8Lキット STEP2 φ86.5 BCD】
実績のある2.8L STEP2キットをベースに軽量・高剛性の鍛造BCDピストンと組み合わせてアップグレードしました。
-
【RB26 2.8LキットSTEP ZERO, 1, 2】
低中速トルクの増強を求めるRBユーザーにおすすめする「RB26DETT 2.8L KIT」。
求める性能により選択が可能となるよう、STEP ZERO、STEP1、STEP2をご用意しています。
-
【ショートブロック RB26 3.0L STEP3】
新開発2ピースピストンにより、BLOCK高さはそのままでストロークアップ&コンロッド長アップを実現。
-
【ショートブロック RB26 3.0L STEP3】
新開発2ピースピストンにより、BLOCK高さはそのままでストロークアップ&コンロッド長アップを実現。
またお客様所有の新品24Uブロックをお預かりして製作することが可能となりました。
-
【鍛造ピストンキット】
鍛造ピストンの目標クリアランスは機種ごとに異なります。製品説明書を参照の上、設定してください。
-
【鍛造ピストンキット (BCD)】
2層式コーティングでフリクションを低減。構造などの見直しで軽量・高剛性を実現したピストンキットです。
-
【コンロッド】
コンロッドセット/CONNECTING ROD (1台分)
-
【クランクダンパープーリー】
クランクシャフトの捩り振動を低減するクランクダンパープーリーです。
-
【強化タイミングベルト】
HKSスライドカムプーリーとベストマッチの強化タイミングベルト。
ベルト自体の強度を各エンジンごとに最適化。
HKSスライドカムプーリーとの組み合せで、より高出力・高回転化に対応できます。
-
【強化 Vベルト】
エンジンルームのチューニングパーツである、「強化Vベルト」。
ドレスアップしながら、最新の技術でお車のコンディションを守ります。
-
【グロメットタイプヘッドガスケットキット SUPER COOLING】
シリンダーヘッド側の冷却を重視したグロメットタイプガスケットキットです。
エキマニ・インマニ・スロットルのガスケットも付属。
-
【グロメットタイプヘッドガスケットキット】
より高いシール性を確保するグロメットタイプ構造を採用したガスケット
エキマニ・インマニ・スロットルのガスケットも付属
-
【ストッパータイプ ヘッドガスケットキット】
水穴及びヘッドボルト穴部をレースでは主流のビード形状である“独立ビード”とし、ハイパワー仕様等や、劣化等になどにより万が一燃焼ガスが抜けた場合でも、水穴を独立ビード化したことにより、オーバーヒートの可能性を低減します。
-
【ヘッドガスケット エンジンオーバーホール】
メタルヘッドガスケットキットにオーバーホールの際に必要となるガスケット各種を追加した便利なキットです。
-
【強化オイルポンプ】
ケース形状から新規設計し、各部強度と吐出量を更に向上しました。 出力向上や最高回転数を引き上げたエンジンに確実なオイル供給を行います。
クランク角センサーコンバージョンキット取付用詳細を見る
-
【ヘッドスタッド プロ】
高い燃焼圧によってヘッドボルトが伸び、ヘッドが浮き上がってガスケットが抜けるトラブルを防止する伸びの少ない強化ヘッドスタッドです。
-
【トランジスターカバー】
純正トランジスターが取り外されたプラグカバー後部のくぼみを塞ぐカバーです。
-
【フューエルデリバリーキット】
ビッグパワーを引き出すポイントとなる燃料系のパーツです。