SWIFT SPORT
CUSTOMIZED PARTS
MASTERY ECU for SUZUKI SWIFT SPORT ZC33S
HKS SWIFT Sport ZC33S POWER TUNING
-
リーガマックスプレミアム
左右対称パイプレイアウトによる心地よいサウンド
シェル内部の最適化と小型サイレンサーを採用することで「こもり音」とその他不快な音を軽減。さらに分岐後のパイプ形状を左右対称とすることでバランスの良い、心地よいサウンドを実現した高効率マフラーです。
-
ハイパワーSPEC-L II
軽量化と低排圧化により優れた運動性能と排気効率を実現
パイプやサイレンサーにはステンレス素材を使用しながら、部材ごとに見合った薄肉の素材とすることでチタンマフラーに匹敵する軽量化を実現(当社比)。純正比で約44%減の重量とすることで運動性能の向上にもつながります。
-
スーパーターボマフラー
タービン交換等のステップアップに効果を発揮
純正比約65%減という大幅な排圧低下を実現し、タービン交換などのSTEP UPにも対応!
圧倒的な低排圧ながらも、音作りにもこだわっています。また、走行中のこもり音は抑えて、快適なドライビングを楽しめます。アイドリング時の音量は純正同等。アクセルを踏み込めば、太く、低い、力強いサウンドが楽しめます。 -
メタルキャタライザー
究極の抜けの良さを追求
触媒には純正の1/4低密度セルを使用し、フロントパイプも一回り大きくし排気効率を向上。触媒貴金属の配合割合を最適化することで純正並みの浄化性能を発揮。さらに、触媒とHKSマフラーの組み合わせで近接排気騒音は最大88dB、近接排気騒音の規制値に余裕数値で車検での心配がありません。
-
ハイパーマックス マックス R
意のままに操る楽しさとサーキットからワインディングまで適応する懐の深さ
走り心地を磨き上げた「究極のマルチパフォーマー」HIPERMAX R専用の新開発ダンパーフルード「SRF」および高強度スプリング「LVS」の採用により、サーキットでの優れた走行性能とストリートではハイレートスプリングが装着されていることを忘れてしまうような快適性を提供します。
-
ハイパーマックス マックス S
軽い車ゆえのしなやかなダンパーの動きの難しさ。そして突き上げ感。これらを課題にさらにブラッシュアップしました。高耐久低フリクションタイプの倒立ブッシュの採用やPVS・ニードルの再選定などを盛り込み、リアスプリングは0.2K刻みでテストした新設計のものを採用しました。これらにより素早く減衰させ奥まで入らず固まらない(突き上げ感を緩和)・スポーツ性の更なる向上を両立させました。
-
スーパーパワーフロー
高性能スポーツクリーナー
ターボ車特有のスポーティな吸気音になり、ハーフスロットルから踏み込んだ時の軽快感が向上します。さらに、純正コンピューター制御のままで装着でき、かつ純正とは一味違ったレスポンスの良さを体感できます。ヒートインシュレーターを設けることで余分な熱を抑制し、またHKSロゴ入りですのでエンジンルーム内でその存在感を大いにアピールします。
-
レーシングサクション
さらにパワーアップを図る究極のインテークシステムへ。サクションを車種別に見直し、吸気能力を最大限に引き出すHKSレーシングサクション。
-
コールドエアインテークキット
-
スーパーエアフィルター
-
パワーエディター
カプラー接続で簡単にブーストアップ
パワーエディターは車両の圧力センサーハーネスとの間にカプラーオン接続することで、ブーストアップが可能な装置です。
パワーエディター装着により、太い低中速トルクに対して若干物足りなさを感じる高回転領域のパワーが補われ、気持ちの良いフィーリングが得られます。 -
フラッシュエディター
-
VAC Type CS ZC33S
-
GT III-FX スポーツタービンキット
最新タービンGTIIIを採用
最新ターボ技術を投入したMHI社製CHRAと、永年のチューニングターボ開発により培われたノウハウを余すことなく注入したHKS製オリジナルハウジングとの組み合わせにより生まれた「GTIIIタービン」。
-
インタークーラーキット
-
オイルクーラーキット ブラック
純正水冷オイルクーラーと併用する空冷オイルクーラーキット。油温だけでなく水温上昇も抑えることが可能となり、サーキット走行も安心してお楽しみいただけます。
-
オイルクーラーキット
純正水冷オイルクーラーと併用する空冷オイルクーラーキット。油温だけでなく水温上昇も抑えることが可能となり、サーキット走行も安心してお楽しみいただけます。
-
スーパーSQV4
繊細な圧力制御を可能にする
独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現。また、リリーフ作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。
-
強化Vベルト
-
フロアマット&ラゲッジマットセット
HKSフロアマットが毛足を長く高級感あふれる厚手の生地でリニューアル!
モノトーンのオイルカラーでシックに車内を演出します。
スズキ スイフトスポーツ
パーツラインナップ (ZC33S)
コードNo. | 商品名 | 小売価格 (税込) |
備考 |
EXHAUST | |||
---|---|---|---|
31029-AS003 | Super Turbo Muffler | ¥178,200 | 4BA-ZC33S(20/05~)適合可 |
31019-AS109 | Hi-Power SPEC-L II | ¥158,400 | テールカバーサイズ:φ94 L=118 B 必要数2 4BA-ZC33S(20/05~)適合可 |
31021-AS003 | LEGAMAX Premium | ¥140,800 | メインのみ 4BA-ZC33S(20/05~)適合可 |
33005-AS001 | メタルキャタライザー | ¥218,900 | 6MT、6AT両対応。 純正触媒リア側 板フランジ形状車両(2019/3頃からの車両)は 純正部品「14271-86P00 ブラケット 1個」「01550-1020A ボルト 2個」 「09159-08130 ナット 1個」を別途購入して頂くことで装着可能です。 4BA-ZC33S(20/05~)は6MTのみ適合。 4BA-ZC33S 6ATは適合外 |
SUSPENSION | |||
---|---|---|---|
80310-AS001 | HIPERMAX R | ¥327,800 | |
80300-AS004 | HIPERMAX S | ¥245,300 |
INTAKE/BLOW OFF | |||
---|---|---|---|
70019-AS111 | スーパーパワーフロー | ¥36,080 | MT/AT共通 |
70020-AS105 | レーシングサクション | ¥63,580 | |
70017-AS107 | スーパーエアフィルター | ¥4,290 |
|
70026-AS002 | コールドエアインテーク フルキット | ¥145,200 | レーシングサクション付きフルキット |
70026-AS001 | コールドエアインテーク キット | ¥94,600 | パイピング+クリーナーボックス 別途レーシングサクションが必要 |
71008-AS013 | スーパーSQV4車種別キット | ¥36,080 |
ELECTRONICS | |||
---|---|---|---|
42018-AS001 | パワーエディター | ¥44,000 | MT/AT用 純正タービン装着車用 |
42015-AS104 | フラッシュエディター | ¥110,000 | MT/ATともに適合 |
42015-AS102 | フラッシュエディター | ¥77,000 |
6MT用 |
42019-AS101 | Mastery ECU | ¥66,000 | 1型MT専用、Phase 1 |
42019-AS104 | Mastery ECU | ¥66,000 | 2型MT専用、Phase 1 |
42019-AS107 | Mastery ECU | ¥66,000 | 3型MT専用、Phase 1 |
42019-AS110 | Mastery ECU | ¥66,000 | 1型AT専用、Phase 1 |
42019-AS112 | Mastery ECU | ¥66,000 | 2型AT専用、Phase 1 |
42019-AS114 | Mastery ECU | ¥66,000 | 3型AT専用、Phase 1 |
42019-AS102 | Mastery ECU | ¥99,000 | 1型MT専用、Phase 2 |
42019-AS105 | Mastery ECU | ¥99,000 | 2型MT専用、Phase 2 |
42019-AS108 | Mastery ECU | ¥99,000 | 3型MT専用、Phase 2 |
42019-AS111 | Mastery ECU | ¥99,000 | 1型AT専用、Phase 2 |
42019-AS113 | Mastery ECU | ¥99,000 | 2型AT専用、Phase 2 |
42019-AS115 | Mastery ECU | ¥99,000 | 3型AT専用、Phase 2 |
42019-AS103 | Mastery ECU | ¥132,000 | 1型MT専用、Phase 3 |
42019-AS106 | Mastery ECU | ¥132,000 | 2型MT専用、Phase 3 |
42019-AS109 | Mastery ECU | ¥132,000 | 3型MT専用、Phase 3 |
42019-AS004 | Mastery ECU ZC33S Data Upgrade | ¥11,000 | Mastery ECUのブーストアップデータから GTIII-FXデータへのアップグレード |
44009-AK001 | OB-LINK | ¥21,780 | ※Android端末専用 |
45002-AS002 | VAC Type CS ZC33S | ¥38,500 | ~2020年4月まで適合。 MT専用 |
TURBO&COOLING | |||
---|---|---|---|
11004-AS001 | GTIIIスポーツタービンキット | ¥220,000 | MT車両専用 |
13001-AS003 | インタークーラーキット | ¥82,500 | セーフティーパッケージ装着車両専用。 取付にあたってはバンパー要加工。 |
13001-AS002 | インタークーラーキット | ¥82,500 | セーフティパッケージ装着車は非対応。 取付にあたってはバンパー要加工 |
15004-AS102 | オイルクーラーキット ブラック | ¥99,000 | |
15004-AS002 | オイルクーラーキット | ¥99,000 |
ENGINE | |||
---|---|---|---|
24996-AK044 | FINE TUNE V-BELT/5PK969 | ¥5,280 | オルタネーター側 |
24996-AK045 | FINE TUNE V-BELT/4PK722 | ¥5,720 | エアコン側 取り外し用工具(09991-07450:ローモジュラスベルトリムーバー)、 取り付け用工具(09991-07460:ローモジュラスベルトインストーラー) が必要となります。 |
OIL & PLUG & OTHERS | |||
---|---|---|---|
52009-AK011 | オイルフィルター | ¥2,640 | |
50003-MR40XLZ | スーパーファイヤーレーシング | ¥3,300 | 4本必要、純正熱価7番 |
50003-MR45XLZ | スーパーファイヤーレーシング | ¥3,300 | 4本必要、純正熱価7番 |
15009-AK005 | ラジエーターキャップ | ¥2,750 | Nタイプ 108kPa (1.1kgf/cm2) |
53001-AS005 | フロアマット&ラゲッジマットセット | ¥60,500 | 6枚セット |
51007-AK400 | フロアマット(フロントセット) | ¥14,300 | 右ハンドル用。2枚セット |